2013年02月15日

SANフリーマーケット2013 Information




SANフリーマーケット2013 Information







第3回
SAN
(島んちゅアングラーズネットワーク)
フリーマーケット




告知です!!!









≪第3回S.A.Nフリーマケット概要≫


主催:SURESHOTZ

■日時:平成25年4月21日(日曜日)
※ちなみに若潮です(笑)
開始時間:11:00 
終了時間:14:00


■場 所:沖縄市産業交流センター 沖縄市泡瀬1-11-25
     (泡瀬漁港パヤオ直売所横)


■内 容:家で眠っている釣具、使わなくなった釣具をフリーマーケットにて販売。


■趣 旨:持ち寄って頂く釣り具は寄付になります。その寄付した釣り具を販売して売上全額を被災地支援の義援金として寄付します。


■寄付方法:当日集めた寄付金を日本赤十字社沖縄支部へ寄付。




≪注意事項≫

■出品希望者は当日お越しになり受付テーブルにて直接お渡しください。
フリーマケット開始時刻は11:00ですが、準備等もありますので10:00までにお願いします。
出来る限りスタート時間に沢山の商品を陳列したく思いますのでご協力お願いします。
どうしても時間に間に合わない、午後からになるという場合は事前にお知らせください。

■ある程度、お越しいただく方を把握したいので出品希望の方はコメントにその旨お願いします。

■お持ち頂く商品は、事前に必ず値札を付け価格設定をしておいてください。
※商品に影響のないつけ方でお願いします。(ネームシール・テープ等で)

■お持ち頂く物の価格設定は任意で設定してください。
あくまでも寄付の為の物ですので、極端な価格設定は御遠慮ください。
(例:ルアー1個100円、300円など明瞭設定でお願いします)

■安全管理上、ルアーなどのフック、スプリットリングは外してお持ちください。
なお、フックカバーで保護してあれば外す必要はありません。

■商品は釣り具関連で使用出来るもの限定とさせていただきます。
ジャンク品の出品は控えて下さい。

■釣銭、両替等は極力控えたいと思っておりますので小銭の用意ご協力お願いします。

■買い物袋は用意しておりません。エコバッグやビニール袋等を各自でご用意お願いします。

■当日は屋内になりますので雨天決行です。

■駐車場はご用意していますが限りがございますので出来る限り乗り合いでお越しください。

■あくまでもチャリティーバザールで売上が寄付金となります。
 出品だけでなく、お財布もパンパンにしてお越しください(笑)

■購入希望だけでも大歓迎です!ぜひお越しください!




なお、「当日参加はできないが商品提供はしたい」 「遠くて行けないから変わりに持って行ってほしい」という方がいましたら、当ブログのオーナーメッセージにてご連絡ください。







☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 







というわけで当初の予定では3月11日前後に開催したかったのですが、いろいろと調整がつかなかったことがあったりなかったりで(苦笑)、4月21日になりました。延期になったような感じになった的なことをお詫びいたしますm(_ _)m





さぁ、ようやく日程も決まったということで、今からルアー貯蔵シェルターへ行ってアイテムをかき集めようかと思っているところですが(笑)


さっそく寄付品が私の元に届いていますのでこの場を借りてご紹介させていただきます!!!



SANフリーマーケット2013 Information


こちらはチーム釣れんズ部長さんからのご提供アイテムです!!! 



ロッドやラインの締め具、そしてメーカーエギがかなり美品♪ 先に取り置きしてもいいですか?笑

つれんズ部長さんありがとうございました!!!





そしてなんと西表島からもご提供者が!!




SANフリーマーケット2013 Information


西表島で自作のエギを販売しているというヒココウボウさんからの寄付品です!!



SANフリーマーケット2013 Information



硬質発泡ウレタンで布はエギ布専門店から取り寄せているとのこと。手作りとはいえ完成度が極めて高く、素晴らしいカラーコーディネーションも抜群です!!! しかも西表島限定販売なので沖縄本島で買えるのはSANだけですYO!!! みなさん是非CHECKしてください!!!

ヒココウボウさん、ありがとうございました!!!








そして私からは・・・・・・





SANフリーマーケット2013 Information


別れの時が近づいてきた・・・(T・T)







なっちゃん。



彼女は第1回フリマで売買されて以来、毎年ご主人様が変わるという定めのもと、「釣りの女神像」としてご主人様に数々の好釣果をもたらすという不思議な力をもっているわけではないけど(笑)、昨シーズンは一緒にボートフィッシングへ行ってタマンが釣れました☆
SHINじるかSHINじないかはアナタ次第メ~ン!!! 2人に残された時間を大事にしたいと思います。


笑。








そして今回は会場にて釣具オークションも開催しますYO!!!

オークション出品アイテムは只今あちらこちらのメーカーさんや釣り業者さんへお願いしているところです^^


こちらのほうもご紹介しましょう!!!





SANフリーマーケット2013 Information


 

SANフリーマーケット2013 Information




SANフリーマーケット2013 Information





言わなくてもご存知ですよね?

これ、ヤバくないですか?ルアー雑誌の読者プレゼント並みにヤバいくないですかwww

なんと児島玲子さんの直筆サイン入りMonster Biteポロシャツ&エギです!!! (勇気を振り絞ってお願いしたんだYO!!!爆)


なお、こちらはこの1着のみで女性アングラー限定のSSサイズです!!! 

女性アングラーのみなさん、是非オークション会場で火花を散らしまくってください(笑)





そのほかのオークション出品アイテムも到着次第、当ブログで紹介していきますのでまたまたCHECKヨロシクです☆






とりあえず今はこんな感じっす^^ また何かあったらアップします!!!






拡散
希望



ブログへのコピペ・リンク、またはFacebook・Twitter等のSNSでのシェア・「いいね!」大歓迎です!!!
釣りをする方、釣りに全く興味がない方でも構いません(笑) 大拡散ヨロシクございます!!!






お腹すいたら泡瀬パヤオ行けばいいYO!!! click!!!
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
















Posted by SHIN at 10:00│Comments(19)
この記事へのコメント
なっちゃん取り置きお願いします(笑)!!

品物集めておきますね!

今回もよろしくお願いします。
Posted by トキシントキシン at 2013年02月15日 10:37
本物の釣り女神だ!(笑)♪。。。SHINさんの勇気に拍手ですp(^^)q!。そして、なっちゃん!うちなーアングラーに幸運を!。
Posted by なすぅ〜 at 2013年02月15日 10:55
S.A.N.当日…

「さて、チャリティーオークション最後の出品は、うるま市が生んだ奇跡の青タイツ。SHINさんより提供のなっちゃんさんフィギュア。スタートは¥500から…」

「千円!(`´)」←トキシンさん

「1500円!(`´)」←Lee

「2千円!(`´)」←なすぅ~さん

「うおぉぉおお!!!やっぱりなっちゃんは渡さん!1万!(`皿´)」←SHINさん

の神展開か、最後に残った商品全部買い上げを賭けた「Shore Shots 男気じゃんけん!」希望(笑)

今回も協力させて頂きますね~(^^)
Posted by Lee@AK47 at 2013年02月15日 12:41
自分も出品出来る物探しておきます☆
なっちゃんとお別れする前にモンスタープレ子釣りに行きましょう(^O^☆♪………笑
Posted by でぶG at 2013年02月15日 12:50
何か準備するさーね!
Posted by たこら at 2013年02月15日 19:38
トキシンさん:
まさかトキシンさんがなっちゃんに喰いつくとは!?爆 出品アイテムもなっちゃんも期待してますYO!よろしくおねがいします^^


なすぅ~さん:
あ~そっか!!! なっちゃんにサインしてもらえばよかった爆


Leeさん:
あ~せっかくいい流れだったのにSURESHOTZじゃなくてShore Shotzだったのが残念っ!!!爆
しかし男気ジャンケンは使えるかもしれませんね~笑 今回もよろしくお願いしますYO!!


でぶGさん:
そーっすね!!!プレ子ちゃん釣りに行きましょう!!!なっちゃんと会いたいですか?連れていきますYO笑


たこらさん:
ありがとうございます!!! できれば一軍ジギングタックルからお願いします爆
Posted by SHINSHIN at 2013年02月15日 21:39
ねこニャンのサイン入りポロシャツもオークションに(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2013年02月16日 01:18
何か、出品できるものを整理しときます。

もう、会場で会っても、やばい人きてるって

おもわないでくださいよ(笑)
Posted by アンジ at 2013年02月16日 07:07
オイラも探して見ます♪( ´▽`)
シェアします(^ω^)
Posted by がじゅまる at 2013年02月16日 08:58
今回こそは自分も沢山は無いですが提供致しますねー(o´ω`o)ノ
あッ!その日に自分は26歳になります。。。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
Posted by marine☆marine☆ at 2013年02月16日 11:25
自分もアイテム託せる方にお願いします♪
Posted by すが at 2013年02月16日 11:45
初コメです。
SHINさん、はじめまして。(^∇^)

すばらしいフリーマーケットだと、毎回、感動しております。

私のブログでも、コピー、ブログアップ、拡散させていただきます(^∇^)

よろしくお願いいたします。

道具箱ひっくり返して、使えそうなものが、ありましたら、是非、寄付させて頂きますね。
Posted by 夢吉夢吉 at 2013年02月16日 15:47
お久しぶりです。偶然にも開催日に沖縄にいるので、内地からたくさんアイテム集めて持っていきますね。
Posted by ひとみーな at 2013年02月16日 23:42
ジンベー:
ねこニャンのシャツは個人でお願いしてタダでもらいますんで大丈夫です爆


アンジさん:
今年もよろしくおねがいします~♪
挨拶は土下座でいいんですよね?笑


がじゅまるさん:
おおっ!!!一軍ルアーばんない持ってきてくれるんですね!ご協力ありがとうございます笑


marineさん:
なんと誕生日っ!!! じゃあいろんな人に買ってもらえますね!!!笑 


すがさん:
おっ!? すがさん!おひさです^^
遠方からの大支援ありがとうございます!!!
個人的にはGTルアーが欲しいですのでお願いします爆


夢吉さん:
はじめまして^^
嬉しいコメントありがとうございます☆
やることはたくさんありますが、集まったお金を見るたびに毎年やっててよかったぁ~と思えるようなイベントにしたいです^^
是非ご協力お願いいたします!!! 会場で見かけたら是非一声かけてくださいね~♪


ひとみーな:
魚ォ~ッ!!! ヒットミーナ!!!^^
元気してますか~^^ 沖縄カムバックは旅行?それともGT留学っすか笑
またお会いするのを楽しみにしてま~す☆
Posted by SHINSHIN at 2013年02月17日 21:04
もう三回目になるんですね~。

第一回から買う方で参加させて頂いています^^

今回は私も提供出来る物持参で伺います。

事前に確認しておきたいのですが、自作のルアーでも提供は可能でしょうか?

よければこちらも提供出来るよう準備しよう
と考えてます。
Posted by ルートルート at 2013年02月19日 21:38
自作のルアー提供はいいんでしょうか?
Posted by 烏賊釣魂烏賊釣魂 at 2013年02月21日 22:55
ルートさん:
どもです^^ 毎年のご参加ありがとうございます!!! 是非アイテム提供サイドもご協力ください!!!自作ルアーでもOKですよ^^
金額設定はやさしい感じでお願いしています^^; ヨロシクございますね~♪


烏賊釣魂さん:
どもです^^ ひとつ前の書き込みにも説明しましたが、自作ルアーでもOKですYO!
是非世界にひとつだけのルアーを☆ ^^ 
Posted by SHINSHIN at 2013年02月22日 21:28
初めてなのですが、買うだけでもよいのでしょうか?
Posted by マサト at 2013年03月06日 19:14
マサトさん:
初めまして^ ^ もちろん買うだけでもOKですYO‼ ガッツリ買って下さい(笑)
Posted by SHIN at 2013年03月06日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。