2013年09月03日

I love fishing




気が付けばこのブログを3か月も放置・・・爆




てか、実は転職しまして^^; 仕事が変わって休日スタイルも変わり、さらに夏休みということで家庭と過ごす時間が多くなってまして。
毎日の中の自分の時間をようやく最近見出すことができた感じっす^^;



てなわけでボチボチちょくちょく釣りもリスタートしてます。最近は地元PでのショアGTがメインなんですがこれがまぁなんていうかその全くコンタクト無しでいつも防波堤で海を眺めてるだけで黄昏三昧なガッデメアングラー化してましてアハハッ!!!




んでま昨日は波風がアースウインドファイヤーだったけど早起きしてダメ元で安田漁港へ行き(安田までの距離をダメ元で行くのは正直勇気が要った笑)、キャプテンKOZOさんのギリギリな判断によりギリギリなコンディションなエリア限定でギリギリボートフィッシングしてきました^^;







I love fishing


メインターゲットはクチナジ!!!






I love fishing



ダンパチャーな人がデカナジを釣って見本を見せてくれます(笑)




20~30cmがアベレージサイズ。低気圧の影響があってかなかなか口を使ってくれず・・・(クチナシって言ったら引くだろうか)



そんな中で今回チョイスしたクロステージのハードロックモデルが繊細なアタリをしっかりと拾ってくれて数釣りすることができたメン☆



I love fishing



I love fishing



I love fishing







なんとか手前にあるリーフ付近のチョイ深ポイントにも出ることができてジグでのキャスティングやバーチカルなゲームも楽しんだYO^^




I love fishing


どうやらBIGサイズはアウトリーフに隠れているようでね^^;





I love fishing

 
今回のBIG ONEはアオノメハタ50UP☆







【ROD DATA】
・CROSTAGE CRS-732ML/S HARD ROCK Series
・CROSTAGE CRC-76ML BOAT CASTING Series













I love fishing



誘っていただいたジャーカズさんw、爆笑ショウゴさんw、大御所ルミコさんw、お疲れ様でした♪ 


今度は風波が無い日に・・・(笑)











転職して土日休みになったので週末アングラーの皆さんヨロシクございますclick!!!
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村






Posted by SHIN at 16:31│Comments(7)
この記事へのコメント
タマン釣りに行きましょう♪
それかシガヤー(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2013年09月03日 17:31
お久しぶりっす!

それであのタイムラインの夕食になったんですね♪笑

土日休みならやっと一緒に行けますね!笑
Posted by エブ男 at 2013年09月03日 17:35
週末はバスケで忙しいでしょ!
釣り道具貸しておいて…ずっと。
(≧∇≦)爆
Posted by kota at 2013年09月03日 17:36
変な写真( ̄Д ̄)ノ
暫く君とも釣りは行けんね〜
Posted by J at 2013年09月03日 17:39
お久しぶりですね♪♪
自分も土日休みです(≧∇≦)b笑
Posted by でぶGでぶG at 2013年09月03日 22:28
兄貴久しぶり^ ^
日曜ジギング誘ってね…寒くなってから。
Posted by 13 at 2013年09月04日 19:26
ジンベー君:
おひさでやんす!そういや今年タマン釣ってないよな・・・汗 シガヤーもそろそろっすな!休み合うから行きましょう!!!


エブ男君:
そそ、食べ物画像はLINEだけにUPするんすw サンデーフィッシング是非お願いしやっす!!!


kota:
バスケはそこそこ、釣りはじぇんくゎい!!! なんやかんやでKotaよりは釣りしてるYOw



J:
J? あれ?? Jasonじゃなくて??


でぶGさん:
あい、週末アングラーがここにもいた!!! 手始めに地元Pから行きましょか~ww




13:
あれ?上のJはアナタじゃないのね?
サンデージギング・・・響きがいいね!行きまっせ!!!
Posted by SHINSHIN at 2013年09月04日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。