2013年04月11日

little early!?



先日TWJ兄貴&ワタなべさん
一足先にTRIP in 津堅島っ!!!





little early!?



little early!?



little early!?



little early!?



little early!?



little early!?



little early!?



little early!?




















・・・ってタマンどこっ!?!? 





( ̄▽ ̄;)タマンタックルイラネーシ・・・






てなわけで、1人だけショアジギタックルでハマフエフキとイソフエフキをターゲットに水路やリーフエッジへと繰り出したものの、
全く双方からの報告・連絡・相談がなく撃沈に終わりました(泣)


そしてその心の傷を癒すべくインリーフなお魚さん達と戯れることには成功しました^^



ドシャロー(水深30cm以下)の魚達はバンバン当たってくるけど、それ以上の水深になるとスローリトリーブでゆっくり見せてウズウズさせるようなアクションじゃないとあんま相手してくれない感じでした。体感水温も冷たかったし、まだちょいと早かったのかな?




早く夏来ないかなぁ~♪



津堅キャロット大袋500円はお得click!!!
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村








Posted by SHIN at 21:02│Comments(5)
この記事へのコメント
シーライド活躍してますね〜(≧∇≦)♪♪
シーライドミニGETしました☆
早く使いたいっす(^O^☆♪
Posted by でぶG at 2013年04月11日 22:09
津堅島いいですね♪

ショアジギロッドGETしたんで、ヤンバルリーフに一緒に行きましょう!!!
Posted by シンノスケ at 2013年04月13日 13:23
こんにちわ!!
初コメです(*^^*)/

リーフ楽しそうですねぇ
自分も今年からタマン狙っていて色々勉強させて下さいm(._.)m
Posted by ひし at 2013年04月14日 21:14
こんにちわ!!
初コメです(*^^*)/

リーフ楽しそうですねぇ
自分も今年からタマン狙っていて色々勉強させて下さいm(._.)m
Posted by ひし at 2013年04月14日 21:14
でぶGさん:
シーライドminiでの河川ゲームはヤバいっすYO♪ フリマが終わったら時間ができるので是非RUN&GUNしましょ♪


シンちゃん:
あい久しぶりぶりっ!!!
ショアジギは今年のテーマですYO!!!
津堅もヤンバルもガッツリタックルで一緒に行きましょう!!!


ひしさん:
どうもはじめまして^^
タマンゲーム最高ですYO!!! 機会があれば是非ご一緒しましょう!!! ヨロシクございます^^
Posted by SHIN at 2013年04月15日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。