2012年03月06日

烏賊人ぱーりーぴーぽー





日曜日に開催された烏賊人ぱーりー






烏賊人ぱーりーぴーぽー








初回から去年の第3回までスクイッドジャンキーズさんのバックアップをさせていただきましたが、
今回は念願の!? エギンガーとして初参戦しました!!!








いままでパーリー参加者を運営サイドから見ていたわけなのですが、エントリーする側のスタンスに立つと集結したエギンガーの数に圧倒されまくり!これだけのエギンガーをライバルに回すのか・・・  グスーヨー( ̄O ̄;) ワ、 ワッツアップ










烏賊人ぱーりーぴーぽー

 
ライバルの中にはジギングしないのにジギングジャンケン参加する人(左の人)や、
ゴルフがメインなのにアングラーみたいな恰好をしている人(右の人)もいた(爆)















そんなこんなでいざ参りましたが・・・ちがう意味で参りました( ̄▼ ̄;)アハハ








ウ~ン・・・・・デイエギングに不慣れなSHINにとってはキレイさっぱりでした^^;
デイはいろいろと目からの情報が入り過ぎてですね、イカガ居ないと分かればランガンスピリッツに火が付き、1つの場所に留まることができないっちゅー上に、人が投げないようなポイントへ行きたがりなので急斜面や草ボーボー・泥ビチョビチョな獣道を歩いたり・・・閉会式には負傷中の両膝がパンパンに腫れ上がってました(痛笑)






烏賊人ぱーりーぴーぽー

 
今回トゥゲザーしたSURESHOTZクルーと裏SHOTZクルーのメンバー(笑)

いろいろと難儀させてスミマセンでした^^;












烏賊人ぱーりーぴーぽー

 
ジャンケン大会は赤侍が圧勝だし・・・(ーー;)







んでもってそんな凹nderground anglerにさらに追い打ちをかけるような
ショッキングなニュースが入ってくるし~。












なんと・・・・







烏賊人ぱーりーぴーぽー

 
私の釣りドルデキちゃったらしい(号泣)






あ、デキちゃった言うてもボーイフレンドのほうですので(笑) ←てか笑えねーし(T■T)


なんつて(爆) 姉さんリアル大物おめげっとございます^^











烏賊人ぱーりーぴーぽー

 
そして帰りはお決まりのキンタコでYOSEMIYAチルドレン&WCCクルーと
タコんちゅぱーりー♪










撃沈に終わったけど、やはりこのイベントは「参加することに意義がある」わけで!



エギンガーとの交流・自然とのふれあい・マナー向上・ゴミゼロ活動・・・とても充実した楽しい一日でした♪ 


ただ、毎年同じ場所で大量のゴミが集まるのはなんだか残念な感じがしましたが、こればかりは「心がけ」に尽きますね。毎年ゴミの量が少なくなっていくといいですね~。








と、ちょっと重い感じになっちゃいましたが、今回一番言いたいのは・・・・






















エギングはナイトだなアハハ・・・(苦笑)













烏賊人パーリースタッフの皆さんそして参加者の皆さん、お疲れ様でした!!!


来年ももれなく参加しまSHO!!!









そして、




いざ
舞い上がりま
SHO!!!
(青炎)








青侍不完全燃焼click!!!
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村




Posted by SHIN at 22:46│Comments(24)
この記事へのコメント
お疲れさまでした♪


やっとお会いすることができ
よかったです\(^^)/


次回会う時わ
ぜひ一緒にシャクましょうp(^-^)q
Posted by やす at 2012年03月06日 22:56
ジギングの誘惑に負けてしまった・・笑

来年は出る出す!!!
Posted by サリマイサリマイ at 2012年03月06日 22:56
来年参加するなら1カ所でBBQエギングだな
Posted by TEL-C at 2012年03月06日 22:58
やすさん:
そーっすねぇ~、一文字オールナイトアルコールエギングとかよくなくないですか♪
マジシャクりに行きたいです!!


サリマイ:
職場は近いのに釣りは最近遠くなってるねぇ・・・寂しい(泣) だからそろそろ飲まないかい(爆)



TEL-C:
間違いなしに烏賊人BBQパーリー開催だな・・・焼いた肉を大会本部にUPしたり(爆)
Posted by SHINSHIN at 2012年03月06日 23:07
お疲れさまですた!
BBQエギング参加します笑
Posted by しむたらふ at 2012年03月06日 23:15
お疲れ様ですた(^^ゞ

フフフ・・・

オイラはジギング・・・

フフフ( ̄∀ ̄)

ま、じゃんけん負けましたけど!笑

近くご一緒しまSHO♪
Posted by エブ男 at 2012年03月06日 23:45
あっ・・・
おっ・・・・
どぅ~・・・・
お疲れさまでした~www
やっぱ、エギングはナイトですわ。
Posted by u24u24 at 2012年03月07日 00:15
お疲れさまです!!
そんなこと言わずにデイエギングで一緒に遊んでください。笑
Posted by mo-na-mo-na- at 2012年03月07日 00:24
お疲れ様でした。。。
足・・・大丈夫ですか???

エギング?!
僕はやってないですよ!?爆
僕はキレイな海に癒されに行っただけです!!!テヘペロ
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2012年03月07日 00:26
パーリーお疲れ様でした!

デイはやらないんですね!?

確かに見えないとランガンしたくなる気持ちわかります、というか今回のパーリーはそうしちゃいました^ー^;

今回、声かけできませんでしたが、次回見かけたら激しくバイトしますので、優しくランディング願います^^
byストーンリバーレシデント
Posted by ナチイ at 2012年03月07日 00:28
大会参加お疲れ様でした!!

とっても楽しそうで羨ましいですっ

私は
気がついたら、大会が終わっていたという虚しさにさいなまれています...笑
Posted by ろーれー at 2012年03月07日 01:18
そう、参加することに意義がある!
一生懸命シャクっていればご褒美がある!
ヌハハハハハ!(爆)
Posted by rikie at 2012年03月07日 06:33
先日はお疲れ様でした~
エギングシーズンが終わる前に、一度ご一緒したいね~♪
またナブラも行きましょう!
Posted by ヒトピー at 2012年03月07日 08:11
軽快なリズムでシャクってましたね♪

次回は捕りましょう

そして、私も参加したい
Posted by Hiracchi at 2012年03月07日 10:25
やばい!ダイエットしなきゃ(笑)

けど、ポテトが美味い(爆)
Posted by ima fanatic at 2012年03月07日 11:11
お疲れ様でした^^
右の人 です ・・・・爆

楽しかったッスね^^

髪のびてるからビックリしました・・・爆

色々ルアーのアドバイスください♪♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2012年03月07日 12:02
お疲れさまです(^O^)
楽しかったですね~シンさん髪の毛のびてましたね!笑
キンタコでの反省会、来年は祝会になってるといーですね~笑
Posted by さきち at 2012年03月07日 12:31
SSで24時間耐久エギング企画してくださいw
Posted by ひでぼう at 2012年03月07日 13:55
お疲れさまでした~

来年もキンタコ行きましょうね~

時間合うなら釣りもご一緒してくださいね~(*・ω・)ノ
Posted by Stay GoldStay Gold at 2012年03月07日 14:28
石垣行く前に参加したかったなぁ!
Posted by 健’s at 2012年03月07日 16:40
あれ?会わなかったね~
Posted by シマラッピ会長 at 2012年03月07日 19:43
Bro Shimmy:
BBQならロングビーチだね♪


エブ男君:
「近々ご一緒」がかなり延びてますね・・・苦笑 じゃジギングで!



uさん:
ナイトじゃないとね~・・・って誰かさんはすでに魚に走っTEL-Cっ爆



mona:
今回はありがとうね~・・・釣れなかったけど^^; デイエギング、おヒマな時誘ってください♪



イガラシ君:
そーだよね~私たち海を眺めてタコライスを食べに行っただけなんだよね~・・・・泣




ナチイさん:
ひょっとして閉会式の時に大植木市からやってきたヤンバルマスターとお話ししていた方ってナチイさんでしたか^^;



ろーれーさん:
大丈夫大丈夫・・・私なんて現在も撃沈後遺症を患っていますからアハハ^^;



rikieさん:
ちくしょ~、あのポーチ式のやつ欲しかった~!!! 来年こそはジャンケンで・・・ちがうかっ爆



ヒトピーさん:
あ、エギングっすか?もうやめますよ爆
てかあの日からずっとナブラ通ってますが空振り四振です^^;


Hiracchi:
あなたはOIFTからずっと微妙な役割背負っているからストレスたまってるんじゃない?苦笑 一緒にまったりと釣りをエンジョイしたいですね♪



ima fanaticさん:
むしろpotato fanaticに改名をっ!!!爆爆



がじゅさん:
承知いたしました。私が知ってることは教えますので私のゴルフスイングチェックしてください笑



さきちん:
よしっ!!! 来年はキンタコで祝賀会だ!
スーツかタイツで出席するように!



ひでぼうさん:
SSはもうエギングやめたみたいですYO爆
ささ、一緒にタチウオ行きましょうw



Stay G:
だっからYO~、まだ一緒に投げてないしね~^^; もうエギング諦めてリーフエッジ行くつもりだけど? あ、来週の月曜日行くね?



健さん:
えっ?もう石垣行っちゃった!? 
じゃあ西表マングローブチヌツアーよろしくです!!爆



会長:
最近寂しいなぁ~・・・会長も来ないしコブ大も来ないし・・・爆
Posted by SHIN at 2012年03月08日 09:13
(^^)

遅くなりましたが、
パーリラはお疲れ様でした!!

今度、釣りの前に飲み会ですね。
連絡を待っています(笑)
Posted by たかお at 2012年03月11日 22:52
たかおさん:
近々中部なメンバーで飲みましょう☆☆☆
Posted by SHINSHIN at 2012年03月12日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。