2010年03月20日

X-game of the red samurai


X-GAME・・・・


戦に敗れた男に与えられる最も卑劣で過酷な遊戯。














てかただの罰ゲームだけどさっあかんべー











超まうすりん魚種格闘技 
赤侍戦大勝利!!!






対戦前から赤侍から散々トラッシュトークを喰らい、ブログでは3記事に渡りディスられまくったムキー
怒りはチョモランマの頂点に達していたが、決して言い返すことはせず,ただひたすら戦いに勝つことだけに集中した炎








赤侍よ、もはや言うことは何もないだろう・・・・

戦に勝ったのはこの私だ!



今まで我慢してた分のお返しだ!!!



YOUを落武者にしてやる~っ!!!









ショートコント

「落武者」










X-game of the red samurai



SHIN: 「オラオラオラオラオラオラオラオラ~!!!」
赤侍: 「いやいやいやいやいやいやいやいや~!!!」








X-game of the red samurai


赤侍: 「疾如風っ 徐如林っ 
侵掠如火っ 不動如山っ 
すなわち弱肉強食~っ・・・・・・泣」




















X-game of the red samurai


赤侍: 「無・・・無念っ(哀)」












SHIN: 
「おいっ!!! 朔太郎っ!!! 
YOUも償うべきぃ~っ!!!」












X-game of the red samurai



SHIN: 「フンンン~ッ!!! 無駄な微抵抗はやめろぉ~ッ!!!」











X-game of the red samurai



朔太郎: 「こ~しゃ~く~なぁ~っ!!!」


SHIN: 「ヒィ~ッ!!! 疾如風っ 風林火山っ 炎月投式っ 浜笛吹鯛っ え~っと・・・撃沈撲滅など~っ!?!?」















X-game of the red samurai

 



朔太郎: 「アスタラヴィスタ ベイビーバイバイ



SHIN: 「スクイッドジャンキーズもれなく恐るべし・・・・ぐすん

















X-game of the red samurai

 
バカボウズ復活


修行僧・・・待たせたな

















すなわち・・・・






昨日の友は今日の強敵・・・・・






そして、今日の強敵は・・・・・














X-game of the red samurai

 
明日の仲間よっ!!!
\(*>▽<)人(・○<*)ノ






赤侍バージョンもあるよ♪











仲間click!!!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村








<超まうすりん魚種格闘技戦>

つづいてのカードは


きじむな~からの刺客
ヒーコ~

vs


さすらいの変態アングラー
T.W. Junky






お見逃しなくっ炎






Posted by SHIN at 10:00│Comments(30)
この記事へのトラックバック
魚種格闘技戦敗北に終わった魚種格闘戦!
武士の罰戦【赤侍の燃ゆる釣魂】at 2010年03月20日 10:54
この記事へのコメント
なんだか江頭みたいですね・・・爆
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年03月20日 10:03
コノハズカシメ
ハラサズオクベキカ
symphony
Posted by 赤侍 at 2010年03月20日 10:04
やばいっ 負けたら僕も坊主にされてしまう 嫌だ~
Posted by ヒーコ~ at 2010年03月20日 10:09
昨日はおつかれした。
帰宅すると鍵がしまっていて
小窓から 「アーキー アーキー アーキーーー
(嫁の名前ね。)」
叫んでもなかなか来ない。。

もうちょいで瀬長島で寝るとこでした。笑
Posted by mansanmansan at 2010年03月20日 10:16
超オメデトウございます!!!笑 超最高ッス♪
Posted by カズ己 at 2010年03月20日 10:17
兄さん(爆)・・・お腹痛い・・・
Posted by サンバイザー at 2010年03月20日 10:18
次はケイムラ塗ってください♪
Posted by ジンベー at 2010年03月20日 10:28
今日はスミマセンでした
今、お気に入りの公園に来てますがガラガラですよ♪
Posted by マイコ~ at 2010年03月20日 10:47
ブハハo(*^▽^*)o
腹イテェ〜(爆)
兄貴おかえり(爆)(爆)
Posted by 修行僧 at 2010年03月20日 10:52
地獄で会おうぜベイビー!!!

素晴らしい戦いでしたね。涙がでました!
Posted by しむたらふ at 2010年03月20日 11:01
マジで坊主にしたんですね?!笑
しかもSHINさんまで・・・やっぱりみなさんは漢です。笑
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年03月20日 11:19
お、お腹痛いです。。。笑
さすが中部の刺客アングラー、SHINさん(^▽^)v
やりましたねんっ♪
二人のボウジュ最高に輝いてますぅぅぅ(^ー^*)あはっ☆
Posted by ねこニャン at 2010年03月20日 11:36
スクジャの殿様は江頭2:50の親戚ですか?(爆
Posted by マコチン@FC.jogo at 2010年03月20日 12:13
お腹いたい( ̄▽ ̄)

今年初笑いです


ヘイブラジャー(言いたかった)オレモボウズニシタクナッタゾ





manちゃんへ
うちに泊めたのに嫁と川の字で
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年03月20日 12:40
チミ達はオモロイ(涙)
Posted by な~お~ at 2010年03月20日 13:13
今からでも遅くないよ!
だから、Mー1に出て~
Posted by Kota at 2010年03月20日 13:41
バツゲームのハードルも上がってるじゃないかっ!!!汗
Posted by SHO at 2010年03月20日 14:41
さすがうるまの異端児!!!
大勝利おめでとさん♪

やっぱあなたにはバカボウズがお似合い(笑
Posted by サリマイサリマイ at 2010年03月20日 17:48
あわびシートも貼った方がよかったんじゃないッスか(爆)

勝利おめでとうございます!
Posted by エブ男 at 2010年03月20日 18:22
私も江頭かとおもいましたよ。

二人とも×ゲーム??
Posted by たこら at 2010年03月20日 21:17
ウケるっす(笑)
だけど、二人共坊主似合ってますね♪
Posted by marine☆marine☆ at 2010年03月20日 22:19
2人の愛すべきアングラーに祝福を!
そして育毛剤を!w
Posted by TEL-C at 2010年03月20日 22:46
ポーキーズ:
そうそう、昔よく江頭に似てると言われました。ウ~ン・・・どこが?失笑



赤侍:
嫌よ嫌よも好きの内!!!
GT撃沈はあなたのせい笑



ヒーコ~さん:
てかアナタ坊主だし笑
これ以上坊主にはできないから・・・・T字で剃るしかないですな、フフフ・・・



manちゃん:
なんで野宿慣れてるでしょ?^^
じゃあアーキーに嫌われない程度に太刀魚狙わないとだね笑



超カズ己ザロック:
Thx bro!!!
刈ってしまったから勝った気がしません笑



サンバイザー:
Mr.バラシには笑われたくない。

爆!



ジンベー:
そそ、頭にケイムラ塗ったら釣れるようになるから今度の対戦で・・・・・ってやかましぃわっ!!!笑




マイコ~:
寝坊してピザまで買わせて・・・・でも娘ちゃんの笑顔がマイコ~の子どもとは思えないほど超かわいかったから許すよ♪



修行僧:
これでショートコントやらないで済むとは思うなよ~肥行僧。爆



しむたらふぁんく:
結構感動話題作でハコ満杯。笑



mo-na-:
あーなんだかmo-na-の丸坊主が見たくなってきた。めっさFRESHなんだろーなぁ~笑



ねこニャン:
(^ー^*)あはっ☆ ←って笑ったなぁ~!!!
よーし・・・あやはしで私に負けたらジンベーも坊主にしてやるっ!!!笑



マコティン:
たしかエーカだったはずよ笑 
ねーねぇー、jogoにもこういうキャラ必要だら?^^



ブラジャー野原:
どうせアナタの坊主はかっちょいいスソだけ短いベリーショートでしょ? チッ・・・

今度南部で飲むときはmanちゃんと一緒に野原宅で「王」の字になって眠りたいです爆



な~お~:
わったー臣下で一緒にこんなバカやるのがいないからワザワザ南部まで丸刈りしーが行くわけなのさ(涙)



KOTA:
M-1って丸坊主のMな?ちがうな・・・・・ン!? 誰がドMやねんっ!!笑



SHOちゃん:
いいよ普通で。普通でいいよ。 ( ̄ー ̄)ケケケ・・・



サリマーイ:
この勢いで・・・ダービー優勝できなかったら坊主にします!!! ってあんま変わらんか笑



エブ男さん:
赤侍ヒドイっすよ~、バリカンしてもらったんだけどバレないように後ろ髪を刈り残してアワビの形にしてたんだから~ (ーー;)


たこらさん:
これは×ゲームのはずなんですが、楽しくて2人の髪を切るのに2時間ぐらいかかりました笑



marineさん:
坊主にあってますか?どうしても褒めてるようには聞こえないんですけど・・・笑
あ、なんかmo-na-と釣り行っているようで^^ 今度私も一緒にいいですか~♪
Posted by SHINSHIN at 2010年03月20日 23:04
TEL-C:
育毛剤なくても3週間あれば元に戻ります笑
今日はなんか疲れたね~^^; 夜はシャクりに行ったけど、買ったばっかのエギをロストして今てーげーワジっているからに。
Posted by SHINSHIN at 2010年03月20日 23:07
勝利おめゲットございます^^
勝ったSHINさんまで坊主にしちゃって(≧▽≦)
2人とも最高です^^!!
Posted by s-k at 2010年03月20日 23:36
こういうストーリーがあった訳ね~(^^)
思い切り楽しめましたよ(^^)
Posted by ワタなべ at 2010年03月21日 01:42
は!烏賊ダービーには罰ゲームないよね!?
あ、勝者はありっこないか(^ー^)ククク
Posted by rikie at 2010年03月21日 12:33
すばらしいストーリですね汗
しにウケマシタ(*^_^*)
Posted by MATKEI at 2010年03月21日 13:39
あいや!坊主人口が増えてる!笑
なんだか魚種格闘技戦参加者は
どんどん坊主にしていこう的な流れが...笑
Posted by mikajya at 2010年03月21日 20:38
s-kさん:
今回のダービー3連覇できなかったらボウズにしてください!!! 


なべさん:
今度友情出演でなべさんも坊主しましょう!!!



rikieさん:
笑っていられるのも今のうち・・・
月末には下を向いて人と会話してるあなたが見えます爆



MATKEIさん:
落武者の哀しきストーリー、お楽しみいただけましたか?
さて次回は「ブルータスお前も坊主か?」をお届けします笑



mikajyaさん:
職業的に坊主が困るんじゃないですか?^^;
今度はロン毛流行らしましょうかね~笑
Posted by SHIN at 2010年03月21日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。