2009年06月29日

southern wind









今日は久々にYバル東へSバイバルFッシング晴れ








southern wind










もちろん狙いはTマンだったのだが南風の影響か、濁りまくっているタラ~






難儀して山登りまでしたのにアタリはまったくなかったガ-ン














ここは早めに切り上げて、河川ランガンへシフトダッシュ車











んがっ、


行くトコ全部反応ナシ・・・・ぐすん






困り果てたSHINは、同じくYバルで河川回りをしている
TルガーニKエルさんコンビと合流することに。













ちなみにKエルさん見たことない方、こんな顔してます下



















southern wind

 
Kエルさんのプリントシャツですベー

















とか言うておりますけど・・・・・・・・合流後もこれまた渋い感じでしてダウン 何ヵ所か回ったけど結局私はGキチンガ-ン

一度は南下したがまた北上するというのだが、私は保育園のお迎えがあるのでコンビとバイバイする。









お迎えまでまだ時間があるので近所のTレピアPイントでとにかく魚を1匹釣ることに専念する。










ピンクの極小ダブルテールワームを投げると、私に同情してくれたTレピア君が私の前で分かりやすくパクッと喰ってくれた汗







ググッ・・・・ギィ~ッとかいうのは全くなくガ-ン

ただただされるがまま上がってきた。







southern wind

  
朔太郎さん、モザンビーク・・・・でしたっけ?あかんべー














ああ~っ!!!! もう終わりっ!!!怒り











今日の一日をまとめてみると・・・・・



往復150km走って


結局釣れたのは近所のTレピア・・・・・・













やっぱタイツ着ないとダメかなあかんべー








click me^^

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



Posted by SHIN at 19:07│Comments(13)
この記事へのコメント
シンさんやんばる行ったんですか~。私は仕事でパタパタでしたよ(^_^)
太秦ぷよぷよで可愛いですね!私とコラボもgoodです♪
Posted by at 2009年06月29日 19:17
おっ速攻トップ10ですね(o^-’)b

マヒマヒで買い物ちゃんとした~?(笑)
Posted by 赤侍 at 2009年06月29日 19:17
今日は罰ゲームな一日だったようで^^;
魚の気持ちになって考えなきゃ!!そう…青をまとって!!!
Posted by SHO at 2009年06月29日 19:24
SHINさんでも撃沈ってあるんですね・・・

あっ!
来月のジェケジェケじぎんぐ大会は大丈夫そうですか?
Posted by ポーキーズ at 2009年06月29日 19:32
お疲れ様です!

今日はヤンバル行ったんですか♪
モザンピークって行ったらカッコイイ!!
Posted by たるがに~ at 2009年06月29日 19:46
昨日もで〜じ渋々だったよ!
まだもう少しって感じなんかね〜
Posted by TEL-C at 2009年06月29日 19:46
あいっ今日釣り行ったの~
おかしいなぁ~電話無かったなぁ~(笑)

ティラピアはモザンビークですねぇ~多分
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年06月29日 19:46
移動150キロ…
お疲れ様です(>_<)

懲りずにヤンバル通って下さいよ^^
Posted by s-k at 2009年06月29日 20:03
長旅お疲れ様です(゜o゜)
150km・・・沖縄県も広いですね(汗)
結構天気もいいのに結構シブイんですね・・・(ToT)
Posted by MATKEI at 2009年06月29日 23:03
お疲れ様です(^^)
明日僕がリベンジしてきます!
冗談です(^^)
Posted by ワタなべワタなべ at 2009年06月29日 23:49
アレ?
兄貴はK曜日が休みじゃなかった?
G曜日だっけ?(爆)しつこいか

青ギャングでYバルサバイバルは暑そう・・・
Posted by 修行僧 at 2009年06月30日 14:35
やんばる河川は良い時とダメな時がはっきりしてますね(*_*)
タイツ着て釣りしてたら発見しやすいのに!爆
熱中症になっちゃいますねf^_^;
Posted by mikajya at 2009年06月30日 18:59
蛙さん:
そそ、ヤンバル行ってきたんですよ~・・・ってアンタッ突込
それにしても暑かったですね~。やっぱ立ち込みのほうがいいね^^



赤侍:
あいっ!?マジでTOP10入りしてる嬉
マヒマヒまでは行かなかったけど・・・・あっこでなんか買ったら赤侍割とかあるの?笑



SHOちゃん:
暑いし水温もぬるかったし・・・魚たちはすでに夏バテモード入っている感じでしたよ^^; 
台風で水入れ替えしないとダメかもね!?
で、タイツの色決めた?笑



ポーキーズさん:
ジェケれるように着々と計画を練っていますが・・・ジグとか最低幾つあればいいのかな?



タルガーニ:
アナタも蛙さんもなんなんですか?
名前まで出して合流したって書いてあるでしょ~突込
あ、サングラス返すの忘れました^^;
ウレタンの時に持っていきますね~。



TEL-C:
まだもう少し・・・ウ~ン、多分この暑さになれてないんだろうね。でも次の大潮が楽しみだす!!!



朔太郎:
アナタに電話するのはリーフエッジからAR-Cでルアーをかっ飛ばす大潮の前日です!!! テレピア釣りは誘わんっ!!笑



s-kさん:
昨日はs-kさんの家の近くを3回ぐらい通ったかも!?^^; 
ヤンバルは通い続けますよ!!! デカTマンが釣れるまで!!!



MATKEIさん:
激渋でしたよ~悲
天気は釣れる要素のひとつにしが過ぎないようですね。天気いいからって安易に遠出するのも考えモンになってきましたよ汗



ワタなべさん:
いやいや、リベンジ行って私の仇をとってきてください!!! ワタなべさんのイシミーポイント行けばよかったかなぁ???



修行僧:
会社で色々あって休みがしょっちゅう変わってたわけよ~ p(-- )
んで、7月は木・土休みになる模様です。
合う日があったら遊んでちょうだい!!!



mikajyaさん:
でもヤンバル河川は風景最高だし、人にも会わないし・・・釣れなくても楽しいです^^
タイツは一応立ち込み用なので河川はちょっと・・・ f(^ ^恥)
Posted by SHIN at 2009年06月30日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。