2009年06月23日

yanbaru hot spot





今日は誘い誘われで





ワタなべさん

タルガーニ

蛙さん





4人でヤンバル河川ランガンツアーダッシュダッシュダッシュダッシュ







ワタなべさんと私は地元で朝練も兼ねて行くつもりだったが、どうせ釣りをするならヤンバルへ、ということで5AMからホットスポットを求め旅にでた沖縄本島







最初に向かったのは・・・・・・COCOストアベー

ゲータレードと朝飯のチーズバーガーを買う。











次に向かったのはミーパラ




yanbaru hot spot

 
ima HONEY TRAP 70S









イシミーバイ1匹ゲットンッ。




なんかゲットンしっくりこないなぁ・・・あかんべー










結構粘ったがこの1匹のみでした。 依然ミーパラ渋いようです・・・・ガ-ン














続いて屋我地でサイトチヌとナブラガーラをミスダウンダウン








次にファミマに行ってチャーハンおにぎりとスパイシーチキンを買って二つ重ね合わせて食べるベー 











次に塩屋湾近辺でイシミーバラシタラ~








そん次に販売機でCokeゼロを買う汗 今日の日差しと暑さはハンパなし晴れ晴れ晴れ









そん次にクンジャン(国頭)入りしてタルガーニと蛙さんと合流。










yanbaru hot spot

 
メッキゲットン(控えめに)







カライワシが活発でトッププラグに何度もショートギガバイトしてくるが乗らないタラ~ 2回HITしたがフックオフ。


初めてカライワシとファイトしたがオモロかった音符オレンジ
、ルアーを水面から弾いて飛ばしたり、HITすると水面から50cmぐらいオキちゃんショーのジャンプしたりと、見てるだけでハラハラした。













ここで給水地点を飛ばしてしまい、頭がボーっとし始めるsos










その次は東村ドットJP(ジャンゴーパーチ)へ沖縄本島








2ヵ所回ったが私はゼロでしたガ-ン


他のメンバーは色々釣ってましたよ~ピース









その後は汀間の共同売店でシークヮーサードリンクと鯛焼きアイス買って、その後に屋嘉そばで屋嘉そば(大)を食べて終了。

















疲れたぁ~がーんがーん















ワタなべさん、ロングドライブお疲れ様でした車ぶーん 次回はリーフエッジのフルコースへご案内しますね♪赤

あ、でもその前に朝練ガーラですねあかんべー





タルガーニお疲れちゃんニコニコ
あなたはもはやJPマスターだねびっくり!! 私も頑張って変態になるよう努力します炎
















そして蛙さん・・・・・・・・





ハンパないです!!!!







(はよブログUPせいっ)










click me^^

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村









Posted by SHIN at 21:55│Comments(19)
この記事へのコメント
お疲れ様です!!

R34何も言うことない!!
Posted by たるがに~ at 2009年06月23日 22:01
楽しそうだなぁ~
おまけにゲットンしまくりだし(笑)

しかし、移動の度に食べてませんか?

しゅぐメタボになるよ~
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年06月23日 22:06
結構、フルコース回ったのでは^^?
今度、美味しいやんばるツアー行きましょう!!じゅーしーオニギリを求めて!!
Posted by SHO at 2009年06月23日 22:14
僕が釣ったカライワシはジャンプしなかったです・・・

あ〜
山原いきたい〜
Posted by ポーキーズ at 2009年06月23日 22:15
楽しんでいますね。

自分も今日はCOCOに???

楽しそう

時間が欲しっす!!!
Posted by 荒波荒波 at 2009年06月23日 22:17
やんばるフルコースですね(^O^)

今度はそのままナイトまで逝っちゃいましょう♪
Posted by s-k at 2009年06月23日 22:17
フアミチャーとスパチキの重ね食い!!流石は兄貴!ファミマフードを知り尽くしているねぇ(*^-^)b
Posted by マイコ~ at 2009年06月23日 22:23
え~いいなぁ~!
僕も行きたかった!

ゲットン調査団お疲れさまでした(爆)

今波高で稲光が凄い(炎
Posted by 赤侍 at 2009年06月23日 23:22
今日はお疲れ様です! 4lbであっちにいたガーラ仕留めて下さい(^_^) 今日ぐらいの潮位なら取れると思いますよ~♪
Posted by at 2009年06月23日 23:27
ハニーとラップ ちぇけらっちょ
どうね〜?気になってるんだけどさ

よさげなら買おうかな
Posted by TEL-CTEL-C at 2009年06月24日 00:00
タルガーニ:
私、まだイライラする・・・・
34歳、なんだかイライラする爆



朔太郎さん:
天使 「充分な食事と水分補給を取りなさい。」
悪魔 「なーひんかめぇ~。ありんくりんまーさんど~。」

・・・・・・両方からメタボ勧められてます^^;




SHOちゃん:
ヤンバルランガンフルコース・・・今のアナタには長時間車に乗るのはキツイのかな?
Juicyじゅーしぃー置いてなかったッス泣



ポーキーズさん:
私は休日なるべくやんばる行くようにしてますよ。行きたいときは連絡くださいな~!!!
エギング以来、一緒に釣りしてないんでねの?寂



荒波さん:
あいやぁ~っ!!! 嫌がらせメールするの忘れてた笑 
次は大城そば?に行きます。



s-kさん:
いや実はナイトプランも入れてたんですが、子守がありまして。ほら、家庭第一の人間だからさ~笑



マイコ~:
ホントはマイコ~オススメのココチキでやってみたかったんだけどね、朝早すぎて作られてなかったばい^^; 



赤侍:
♪あなたわっ 稲妻のよーうぉにー 私の心引き裂いたぁ~♪

「ありゲットン!!!」(堀内孝雄風に) 



蛙さん:
あそこなら4lbでも獲れるはずね!!!
でも走るときは蛙さんにロッド渡すからね^^
次回はリーフで!!!
Posted by SHIN at 2009年06月24日 00:07
TEL-C:
動きはS字ユラユラで他のルアーよりリアルにスイムしていると思います。
7cmで14g。遠目のストラクチャを小さいルアーでじっくり攻めたいときとかいいかも!?
インリーフ・オブ・ジョイトイです^^
Posted by SHIN at 2009年06月24日 00:18
お疲れ様でした(^^)

ブログ書くのがうまくいかなくて
時間かかりすぎたから朝練は寝坊するかもです(>_<)
Posted by ワタなべワタなべ at 2009年06月24日 01:36
楽しそうなメンバーでのヤンバルランガン♪
羨ましいです! 何時か連れてって下さい。
Posted by てれぴあ at 2009年06月24日 10:13
兄貴・・・元気ですね・・・
それにしても蛙さん連戦連勝ですね^^!!
早く釣り行きてぇ~!!!!!!!!
Posted by 修行僧 at 2009年06月24日 13:45
ゲットン!

使いたい・・・
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2009年06月24日 16:34
ワタなべさん:
朝練は台風4号が過ぎてからにしましょうかね!?


てれぴあさん:
一緒の釣行はバッタリあったナイトエギングしかまだないですね^^; そいえばまだ連絡先の交換もしてませんね^^;
じゃ今度の飲み会はスペシャルゲストで強制参加お願いします笑



修行僧:
おぬし・・・まだ修行が足りんのじゃ!!!
はよ復活せぃっ!!! 
マジで一緒に釣りしようよ~悲泣



野原さん:
週末は台風の影響でゲットン釣りは難しそうですね^^; 
野原さんも「野原用語」つくったらどうですか?笑
Posted by SHIN at 2009年06月24日 19:59
長旅お疲れ様でした(^^)
楽しそうなメンバーですね♪
カライワシのバイト楽しいですよね!ガンガン来るし(^_^)
あ〜(>_<)合同練習参加したいなぁ(☆_☆)
Posted by mikajya at 2009年06月25日 04:57
mikajyaさん:
次のナイト合同練習はいつですか?笑
たまにはmikajyaさんのガイドでランガンしてみたいなぁ~・・・^^
Posted by SHIN at 2009年06月25日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。