2013年04月23日

One for all, all for Japan



第3回島んちゅアングラーズネットワーク(SAN)フリーマーケット!!!



今年もみなさんのおかげで無事終了、そして売上総額70万UP(昨年の2倍)というSUPER義援金が集まり、あらためて島んちゅアングラーのユイマールスピリットに感銘を受けました。マジ凄いっ!!!




今回もオーガナイザーという大役を自ら名乗り出て(爆)、主催チームのSURESHOTZメンバーを始め数多くの島んちゅアングラーと共に年末から手がけたこのイベント・・・イベント成功の裏には数々の苦難があったけど、すべては被災地支援のために!!! 
「One for all, all for Japan」でブレることなく(正直、辛い時期があって若干ブレたことがあったけど苦笑)みんな一丸となり、ここまで頑張ってきました☆ まずはSTAFFに感謝です!!!






そして釣りアイテムを提供していただいたみなさんに感謝☆




みなさんお気づきかと思いますが、会場入口や会場内に立っていたSANフリーマーケットの「のぼり」。



One for all, all for Japan





One for all, all for Japan




実はこののぼりも無償で提供していただいたフリーマーケットへの寄付品なのです!!! しかも10本です!!!  
Greenさんありがとうございました!!! 


この先も大事に使わせていただきます!!!









そして寄付された釣りアイテムの数々・・・



One for all, all for Japan





One for all, all for Japan


ガキSHOTZ代表の小坊主はお父さん顔負けの仕事っぷり!!!




One for all, all for Japan


こんなにあったリールもロッドも
ルアーも何もかも・・・












One for all, all for Japan


ド~ン
!!!!




One for all, all for Japan


ド~ン
!!!!




One for all, all for Japan


ド~ン
!!!!










完全会場キャパオーバーでしたね^^; これ以上入ると危険を感じるというほどの入場者数でした。安全面や後からいらっしゃる方の事などを考慮して来年はもっと大きな場所でやりたいですね。てか絶対来年もやります!!!















One for all, all for Japan


オークション出品アイテムです☆



今回初の試みとなったオークション。 アイテムのラインアップもすごかったです♪ 多くのプロアングラーの方にルアーなどの釣りアイテムにサインをしていただき、そしてそれを提供していただきました。私がいつもお世話になっているMajor Craftのブラザーヒロセマン&カワテツさんからも寄付品としてロッドを2本いただきました^^; ありがとうございました!!!  



オークションのSHIN行も全然ダメダメなMC SHINでしたが、いやぁ~会場を盛り上げるつもりだったけどで緊張して逆にみなさんを緊張させてしまったかなアハハ・・・^^;

でもヒートアップして定価をはるかに上回るアイテムもあったし、男気オークションもあったし(笑)、結果的には大成功だったかと思います。


来年もできたらいいね!!! 












One for all, all for Japan





そして今回集まった義援金72万6714円。 昨年・一昨年共に35万代だったので目標は「40万越え」という設定でしたがダブルスコアを叩きだしました。東北への思い、まさにその表れだと思います。普通のフリマでこんな数字ありえないでしょう。



いやぁ~本当に島んちゅの「力」って凄い。ユイマール&いちゃりばちょーでースピリッツ全開っすな!!! 揺るぎないっ!!! 


まぁ私たちはアングラーズネットワークでやってますが、なにも釣りだけにこだわらず、これがゴルファーやアスリート、ダンサー、バイカー、民謡などなど・・・・あらゆるフィールドの愛好家たちが集ってコンベンションセンターあたり借りて超BIGに・・・・・あ、いやこれは言い過ぎですが(爆)、 島んちゅネットワークのこの驚愕なスーパーパワーをあらゆるフィールドで活躍するみなさんで活かせたらFUNKYですね~☆





この先も継続していけるように頑張ります。



ホントあざっしたー!!!












One for all, all for Japan





One for all, all for Japan

なっちゃ~ん!!!
幸せになぁ~(号泣)




毎年このフリマで必ず展示販売されている「なっちゃん」。

購入した人にはもれなく釣運が倍増するという都市伝説的なパワーを秘めているこのフィギュア。 いったい誰に嫁入りしたのだろうか???
STAFF全員不安に包まれていたのだが、今日私の釣りトモから電話があり「釣り道具は何も買えなかったけど、なっちゃんは買いました」という報告がありました(爆)


オニピラさん、幸せにしてやってください^^ 船に乗る時はなるべく潮がかぶらない場所に置いてください(爆) 



釣り行くぞ~click!!!
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村





Posted by SHIN at 10:00│Comments(17)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!今年ロッド持ってく予定でしたが石垣転勤なっちゃってすみませんm(_ _)m
SHINさんの行動力には感服です。
Posted by kenskens at 2013年04月23日 10:05
うむ、ご苦労じゃったの(`∇´ゞ
Posted by マコチン@fc.jogo at 2013年04月23日 10:21
お疲れ様でした☆
こんな素敵なフリマを主催してくれたSSメンバーの皆様やサポートスタッフの皆様めっちゃ尊敬します!!
Posted by でぶG at 2013年04月23日 11:23
会場では声をかけていただきありがとうございました。
また、準備・開催・後始末と大変なご苦労があったとお察しいたします。お疲れ様でした。

これからも、この気持ちが広がり続けるよう、できる範囲でご協力させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
Posted by Lwing at 2013年04月23日 11:43
お疲れ様でした。
オークションは司会進行も含めて楽しかったです!
Posted by ジンベージンベー at 2013年04月23日 12:29
今年もフリマの運営に司会にお疲れ様でしたm(__)m

今年も何のお手伝いも出来ませんでしたが、何点か出品出来たのが自分的には良かったのかと(^_^;)

家族サービスの予定があって、SHINさんの司会っぷりが見れなかったのが、残念ですm(__)m


来年も楽しみにしてます♪
Posted by シンノスケ at 2013年04月23日 13:48
お疲れー かなりの人の多さに圧倒され 自分が出したエギが目の前で売れて 感動しました なっちゃん 買おうとしたけと 隣いた
まぁ~ちゃんに買われましたー
来年は 出品だけじゃなく お手伝いも出来たらと思います!
Posted by HopeHope at 2013年04月23日 14:53
感服いたしました<(_ _)>
Posted by あばさー@横須賀 at 2013年04月23日 18:50
大盛況で終了したフリマ本当にお疲れ様
でした。

SSメンバーさんやスタッフの皆さんのお
陰で、趣味の釣りを通して社会貢献出来
てありがたいですm(_ _)m

私もなっちゃん探して彷徨いましたが、既
に無かったですf^_^;)
Posted by ルートルート at 2013年04月23日 22:29
夢はデッカくコンベンション!
良いんじゃないですか?(^^)
一年に一回。釣りに携わる様々な分野の人が集う、アングラーズミーティングみたいな祭りがあったらいいな~て、常々思ってましたし…

「アングラーズミーティングみたいな祭り?それ、ただのフィッシングショー…」

て、冷静な突っ込みはナシでお願いします(^^;)
Posted by Lee@AK47 at 2013年04月23日 23:02
お疲れ様でした<m(__)m>

オークションでのハニカミMC最高でした(^^)v

来年も、盛り上げていきましょう。

私自身、今回で2回目の参加させてもらいま

したが、会場の外でいろいろな意見がきけま

したよ。

ココでは、書けないので今度お会いしたとき

話しますね。

ほんとうに、おつかれさまでした。

釣りの方もはやく、オカッパリへガンバックし

て一緒にいきましょう。
Posted by アンジ at 2013年04月23日 23:05
お疲れさまでした☆
来年はオークションでロッド狙います(笑)
安すぎでしたねww
スカイロード買おうか検討中です。。。
Posted by marine☆marine☆ at 2013年04月23日 23:38
kensさん:
おひさです!毎日石垣牛喰ってますかw
kenさんの道具はすべて私が没収してあげますので沢山溜めといてください爆


マコチン:
疲れた~^^; たこらさんはじめjogoのみなさんには今年もBIG SUPPORTしていただいて感謝してます!!ありがとう隊長!!


でぶGさん:
朝早くから来ていただきありがとうございました!来年は・・・STAFF?笑


Lwingさん:
ご協力いただきありがとうございました^^
クローズドフェイスを買ったら!?ご連絡差し上げますので釣りしに行きましょう笑


ジンベー:
毎回サポートしてくれてありがとう^^ 来年はカヤックを寄付してくるってホント?爆



シンちゃん:
忙しい中来てくれてありがとう!!!
でもシンちゃんはあれだな・・・また一緒に釣り&飲み行って仲良くなって来年スタッフだな笑



Hopeさん:
まさかのファミリーでのご来場ありがとうござんす!!!
来年スタッフ?じゃあボディーガードで決定ですな爆  今日漁港行ったけど平和だったYO~(悲)



あばさーさん:
いえいえ、毎年横須賀からバックアップサポートしていただいてるあばさーさんに超感服ですYO^^ 来年はどうでしょう、フリマのタイミングで来沖・・・なんつってw
ご協力ありがとうございました!!!



ルートさん:
TRIPからフリマまでいつもサポートしていただき感謝です!!!
玄関で後ろ姿を見た?と思うんですが、ちょいと話しかけるタイミングを逃してしまいました^^; 

あ、なっちゃんは来年必ず戻ってきますので^^



Leeさん:
コンベンションは勘弁しよう・・・・・・・・あ、え~と~・・・Leeさんの提案に賛成です!!!
釣りで観光誘致している沖縄ですからそれくらいの規模でのアングラーズサミットがあってもいいですね。あ、それってやっぱフィッシングショーですね^^;



アンジさん:
そのいろいろな意見を是非聞かせてください!! 良いトコ伸ばして悪いトコ改善してこれからも継続していけるイベントにしていきたいです。オカッパリは・・・梅雨明けてからにしましょうかねぇ?笑 是非ご一緒に!!!



marine君:
毎度お買い上げありがとうございます^^
スカイロードシリーズならフィールドや自分の攻め方にあったロッドきっと見つかると思います^^ 軽くて丈夫でとにかくかっちょいいスタイルメ~ン!!!
Posted by SHIN at 2013年04月24日 11:46
お疲れ様です(^-^)/

見てると、これはお祭りですね!!
超楽しそうっす♪

自分は参加出来なかったのですが、もし次があるのなら参加したいです(なっちゃん狙いに)!!
Posted by ひし at 2013年04月24日 17:14
今年も大成功、ホント頑張って凄いです♪。

来年用にまたガンガンルアー買っときます(笑)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2013年04月25日 08:52
あれ!?コメント反映されてない!笑

ほんとお疲れ様でした!

ゆいまーる精神サイコーですね!

なっちゃんの行方が気になります…笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年04月25日 14:40
ひしさん:
お祭り・・・っぽいトコもありますが、結構みなさん必死に欲しいモノを探してましたYO^^;
是非来年は参加してくださいね~^^


じゃがさん:
毎度ありがとうございます^^
じゃがバザール商品は毎年飛ぶように売れています。来年は是非個人的に売ってください爆


エブ男さん:
なっちゃんは某ナブラ師の元へ嫁いでいきました。来年はちゃんと戻ってくるそうなので!!
Posted by SHINSHIN at 2013年05月13日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。