One for all, all for Japan

SHIN

2013年04月23日 10:00



第3回島んちゅアングラーズネットワーク(SAN)フリーマーケット!!!



今年もみなさんのおかげで無事終了、そして売上総額70万UP(昨年の2倍)というSUPER義援金が集まり、あらためて島んちゅアングラーのユイマールスピリットに感銘を受けました。マジ凄いっ!!!




今回もオーガナイザーという大役を自ら名乗り出て(爆)、主催チームのSURESHOTZメンバーを始め数多くの島んちゅアングラーと共に年末から手がけたこのイベント・・・イベント成功の裏には数々の苦難があったけど、すべては被災地支援のために!!! 
「One for all, all for Japan」でブレることなく(正直、辛い時期があって若干ブレたことがあったけど苦笑)みんな一丸となり、ここまで頑張ってきました☆ まずはSTAFFに感謝です!!!






そして釣りアイテムを提供していただいたみなさんに感謝☆




みなさんお気づきかと思いますが、会場入口や会場内に立っていたSANフリーマーケットの「のぼり」。












実はこののぼりも無償で提供していただいたフリーマーケットへの寄付品なのです!!! しかも10本です!!!  
Greenさんありがとうございました!!! 


この先も大事に使わせていただきます!!!









そして寄付された釣りアイテムの数々・・・










ガキSHOTZ代表の小坊主はお父さん顔負けの仕事っぷり!!!






こんなにあったリールもロッドも
ルアーも何もかも・・・














ド~ン
!!!!






ド~ン
!!!!






ド~ン
!!!!










完全会場キャパオーバーでしたね^^; これ以上入ると危険を感じるというほどの入場者数でした。安全面や後からいらっしゃる方の事などを考慮して来年はもっと大きな場所でやりたいですね。てか絶対来年もやります!!!

















オークション出品アイテムです☆



今回初の試みとなったオークション。 アイテムのラインアップもすごかったです♪ 多くのプロアングラーの方にルアーなどの釣りアイテムにサインをしていただき、そしてそれを提供していただきました。私がいつもお世話になっているMajor Craftのブラザーヒロセマン&カワテツさんからも寄付品としてロッドを2本いただきました^^; ありがとうございました!!!  



オークションのSHIN行も全然ダメダメなMC SHINでしたが、いやぁ~会場を盛り上げるつもりだったけどで緊張して逆にみなさんを緊張させてしまったかなアハハ・・・^^;

でもヒートアップして定価をはるかに上回るアイテムもあったし、男気オークションもあったし(笑)、結果的には大成功だったかと思います。


来年もできたらいいね!!! 

















そして今回集まった義援金72万6714円。 昨年・一昨年共に35万代だったので目標は「40万越え」という設定でしたがダブルスコアを叩きだしました。東北への思い、まさにその表れだと思います。普通のフリマでこんな数字ありえないでしょう。



いやぁ~本当に島んちゅの「力」って凄い。ユイマール&いちゃりばちょーでースピリッツ全開っすな!!! 揺るぎないっ!!! 


まぁ私たちはアングラーズネットワークでやってますが、なにも釣りだけにこだわらず、これがゴルファーやアスリート、ダンサー、バイカー、民謡などなど・・・・あらゆるフィールドの愛好家たちが集ってコンベンションセンターあたり借りて超BIGに・・・・・あ、いやこれは言い過ぎですが(爆)、 島んちゅネットワークのこの驚愕なスーパーパワーをあらゆるフィールドで活躍するみなさんで活かせたらFUNKYですね~☆





この先も継続していけるように頑張ります。



ホントあざっしたー!!!

















なっちゃ~ん!!!
幸せになぁ~(号泣)




毎年このフリマで必ず展示販売されている「なっちゃん」。

購入した人にはもれなく釣運が倍増するという都市伝説的なパワーを秘めているこのフィギュア。 いったい誰に嫁入りしたのだろうか???
STAFF全員不安に包まれていたのだが、今日私の釣りトモから電話があり「釣り道具は何も買えなかったけど、なっちゃんは買いました」という報告がありました(爆)


オニピラさん、幸せにしてやってください^^ 船に乗る時はなるべく潮がかぶらない場所に置いてください(爆) 



釣り行くぞ~click!!!

にほんブログ村