T.W.Junkies II

SHIN

2011年06月02日 15:01




(昨日はimaテスターの3LFGさんとDRESS&ゼスタモニターのSHOさんと一緒に釣り行きましたって書いたらかっこいいけど)昨日は裏SHOTZ会長の3LFGさんとドヤSHOTZのSHOちゃんと一緒にキャロットアイランドへ2度目の偵察へ行ってきました^^






今回の偵察エリアはリーフエッジ。





津堅のリーフエッジは起伏が多く根掛りしやすい感じかな?でも逆に言えば攻めるゾーンが決まってくるので狙いやすいでもある。なのでここは思い切ってスタメンにima Honey Trapを起用。






 





イシミーバイ30cmクラス!!! 離島ネイチャーの豊かさを感じさせます^^






続いてこの方・・・・コレキタYO!!!










 
これぞSHOちゃん!!!
2011ドヤフェイスアワード2011
ノミネートアングラーです爆











潮位が下がるまで立ち往生フィッシングをしていたが、リーフが干上がってきたのでランガンスタート。


波風がそこそこ強いのでキャスティングエリアが限られている(汗) 始めのうちは一番お気に入りのハニトラを投げていたが即ロストしたので泣きながらスプーンにチェンジ(笑) しかしこのスプーンがHITルアーだってばさ^^






 
SANフリマで買った100円で出品されてたスプーンだってばさ♪






続いて



 
サイズUPな津堅クチナジ君^^










 
イーノキッ ボンバイエッ!!!










 
コイツもスプーンでGET









ROD: Major Craft KG Evolution KGS-962H
REEL: Daiwa Celtate 3500
LINE: PE2.0 + Nylon 50lb


星座: おとめ座







3LFGさんとSHOちゃんも色々と魚とのコンタクトがあった模様♪ 晴天で波風がない日だったらもっと楽しいでしょうね~♪


今回は距離的にそんな歩かなかったけどひさびさのリーフ歩きでクタクタでしたわ^^; お2人さんおつかれっした^^







そして帰宅後はHIP-HOPレッスン(汗)
基本リズムを教えている段階なのでスクワット運動ばっかでこれまた足ガクガク状態( ̄▼ ̄;)ワンツースリーホー・・・
そして夜はTEL-C工房で某プロジェクトのミーティング・・・・24時終了(-_-)zzz 家に戻ってビール飲むを気力もないほど疲れましたorz




ってな感じでファンキーなイベントを企画してるのでお楽しみに~♪









クバガサclick!!

にほんブログ村