southern wind

SHIN

2009年06月29日 19:07









今日は久々にYバル東へSバイバルFッシング



















もちろん狙いはTマンだったのだが南風の影響か、濁りまくっている






難儀して山登りまでしたのにアタリはまったくなかった














ここは早めに切り上げて、河川ランガンへシフト











んがっ、


行くトコ全部反応ナシ・・・・






困り果てたSHINは、同じくYバルで河川回りをしている
TルガーニKエルさんコンビと合流することに。













ちなみにKエルさん見たことない方、こんな顔してます





















 
Kエルさんのプリントシャツです

















とか言うておりますけど・・・・・・・・合流後もこれまた渋い感じでして 何ヵ所か回ったけど結局私はGキチン

一度は南下したがまた北上するというのだが、私は保育園のお迎えがあるのでコンビとバイバイする。









お迎えまでまだ時間があるので近所のTレピアPイントでとにかく魚を1匹釣ることに専念する。










ピンクの極小ダブルテールワームを投げると、私に同情してくれたTレピア君が私の前で分かりやすくパクッと喰ってくれた







ググッ・・・・ギィ~ッとかいうのは全くなく

ただただされるがまま上がってきた。









  
朔太郎さん、モザンビーク・・・・でしたっけ?














ああ~っ!!!! もう終わりっ!!!











今日の一日をまとめてみると・・・・・



往復150km走って


結局釣れたのは近所のTレピア・・・・・・













やっぱタイツ着ないとダメかな








click me^^


にほんブログ村