2009年08月10日

the "蛙" magic












私は撃沈でしたがベー













アイツの







the 蛙 magic









タモアシストだけで







腹満です。


























ヤバイヨ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ





the 蛙 magic
























コワイヨ~(||゚Д゚)ヒィィィ!







the 蛙 magic





















the 蛙 magic

 
ポーキーズ&SHIN:
「フンガァァァ~ッ!!!」





















「やんばる釣り日記」にて

近日公開!!!!






















アイツは・・・・・・・・・







the 蛙 magic










・・・・・・悪い人だシーサーオス















そして思わず下をクリックだぁ~っ!!!! 爆

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




























Posted by SHIN at 21:24│Comments(43)
この記事へのコメント
あの釣りで未だシゴト中のポーキーズです・・・

あの人は悪い人だ!爆
Posted by ポーキーズ at 2009年08月10日 21:25
お疲れ様です!

地球と魚に優しく無い人だ(笑)
Posted by たるがに~ at 2009年08月10日 21:28
多分、蝶蝶レーダーが炸裂したのでしょう(笑)・・・

流石!悪い人だ!(爆)・・・
Posted by サンバイザー at 2009年08月10日 21:29
\(☆o☆)/デカッ
Posted by ヒーコ~ at 2009年08月10日 21:34
只者ではない!!
あの人は何者だろう・・・。
Posted by kota at 2009年08月10日 21:36
悪い人だ!(笑)
Posted by Gu at 2009年08月10日 21:40
で、デカイ。。。

蛙さんあんなに釣ったら魚かわいそう爆
Posted by Daiki at 2009年08月10日 21:42
おわっ!!ヤバすですね(((゜д゜;)))

自分だけ良い思いして悪い人だ(笑
Posted by s-k at 2009年08月10日 21:51
コノ半分でいいから釣りたいな~^^
Posted by 修行僧 at 2009年08月10日 22:02
ポーキーズさん:
きっと私達はあそこで釣りマブイ落としています。一緒に獲りにいきましょう!!!!



タルガーニ:
34歳、なんだか優しくなれそうな気がする・・・笑



サンバイザーさん:
みなさんの言う「悪い人」とはこういう人のことを言うんですね、やっと理解しました^^;



ヒーコ~さん:
デカッ・・・の域を超えてましたよぉ~っ驚



KOTA:
あの人は・・・ニライカナイんちゅです!!!!



Guさん:
お久しぶりです^^ 
噂によると蛙さんは「悪い人の会」という集まりに参加したことによってのこのご利益と聞きます。私にもお恵みをっ(^人^;)



Daiki:
ヤバいでしょ~!? ホントあのお兄さんはヒドイことするよねぇ~爆






てか皆さんのコメント・・・爆
蛙さ~ん、私は悪くないよ~ヾ(@>▽<@)ノ
Posted by SHINSHIN at 2009年08月10日 22:04
なんじゃこりゃああぁぁっぁっぁぁぁ!!!!
バタっ<(_ _)>
蛙まっじくおそるべし・・・・・
Posted by MATKEI at 2009年08月10日 22:06
s-kさん:
私もメッチャいい思いしましたよ!!! だってあんなモンスターのタモ入れなんて一生に一度もないでしょうから^^;
私の方がはるかに興奮してました苦笑




修行僧:
私も40UPぐらいでいいから。今度ハンブンコしよう^^
Posted by SHINSHIN at 2009年08月10日 22:09
MATKEIさん:
噂には聞いてましたが蛙Magicハンパないっす^^; タネあかししてくれないかなぁ~笑
Posted by SHINSHIN at 2009年08月10日 22:15
ただ、すげぇ~しか出ないねぇ~
僕も頑張ろう♪
Posted by マイコ~ at 2009年08月10日 22:17
おおお!
想像を超えるタモとのバランス!
ランディングだけでも確かに満腹ですね!
自分も目撃したいです!
Posted by rikie at 2009年08月10日 22:49
ヤバ過ぎる!!!(´Д`)
捕れるサイズなんですか(ノ><)ノ
ルアーでのショアタマン記録じゃないですか( ̄▽ ̄;)
Posted by mikajya at 2009年08月10日 22:50
いつもSHINさんのブログ楽しく拝見させてもらってました

オッスおらタケシンバm(_ _)mハジメマシテ

これマジですか

マジデカです

蛙さんは悪い人だとは聞いてたのですが

ここまでの悪だとは
Posted by タケシンバ at 2009年08月10日 22:51
開拓者から電話があってにわかに信じられなかったんですが...。

極悪ですね...サノバビッチ、マザーファッカー(笑)僕にはそんな悪人になれません、てことは僕には釣れないでしょうね。残念です。
Posted by at 2009年08月10日 23:04
viva 蛙!
おいらあんたになら魂売るぜ!
Posted by TEL-C at 2009年08月10日 23:09
でかっ!!すごすぎ!!
これもサクッと釣ったんでしょうか?(^^)
Posted by ワタなべ at 2009年08月10日 23:20
マジでか~~~(驚)。
タモからはみ出てるし~~~(驚)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2009年08月10日 23:42
眠るのが怖い。。。
目覚めたら夢だったらどうしよ。。。
って悪い人悪い人って^^; でも今回は何言われても嬉しい♪
半分はSHINさんのお陰ですよ。ありがとうごさいます(^_^)
Posted by at 2009年08月10日 23:50
捕れるサイズじゃない。凄すぎ
一部始終見れたなんてうらやましいです。しかもタモ入れ。
緊張したでしょ~SHINさん(笑)
Posted by ta-ke at 2009年08月11日 00:33
はんまよっ!!
鬼ですね(*´Д`*)
もはや悪い鬼としか・・・

いまの時期にこの重さはやばすぎます!!です!!
Posted by くめーん at 2009年08月11日 00:37
うわっ…マジでかい…!!
変態×悪い人= 蛙Magic!
Posted by SHO at 2009年08月11日 08:43
凄い!!!!!

蛙さん




何か

付いている(笑)
Posted by 荒波 at 2009年08月11日 08:53
マイコ~:
「僕も頑張ろう」・・・その気持ちが増したような失せたような・・・笑 
でも身近で釣れたんだから私達のチャンスも「大」ですなっ!!!



rikieさん:
マジ度肝抜かれました凄
タモ入れはワリとスムーズでしたが暴れて逃げないか心配で超ドキドキでした^^;



mikajyaさん:
ルアーの記録は何センチなんですかね???
歴代トップと願います^^ 


タケSHINバさん:
はじめまして^^ 
ヤンバルんちゅ恐るべしですね!!! この画像もヤバいけど、蛙さんが持っている画像はもっとヤバいですよ^^お楽しみにっ。

これからもよろしくございます^^
あ、タケシンバさんも悪い人なんですか笑




竹ちゃん:
いやいや、アナタも充分悪人ですよ笑
エギングシーズンは悪代官って呼んでましたから(ウソです^^)
チャンスはあります。あとはチャンスをモノにするだけです!!!



TEL-C:
私・・・蛙さんになら抱かれてもいいっ!!!
(アホかっ)



ワタなべさん:
見た目、50クラスとやりとりしていると思ってました。あのデカイ魚影を見るまでは・・・・恐
同じシチュエーションでも多分私には獲れないと思いました。



じゃがさん:
燃えてきたでしょ~笑
60UP釣ってももうビビりませんよ炎炎



蛙さん:
改めましておめゲットン♪
あれ?刺身がまだ届いてないんですけど~笑
さぁ、ゴマフエモンスター・ハマフエモンスターときましたが・・・次なるモンスターは何ですかね!?!? 期待してますよ^^



ta-keさん:
彼と釣行するときはGT用のギャフとか持たないとダメみたいです笑
あぁ焦った・・・・汗



くめーんさん:
この記事のタイトルを「鬼蛙 magic」にしようかと悩みましたが・・・笑
長さも重さも在りえないっす冷汗



SHOちゃん:
変態にはなれるけど、性格上悪い人にはなれないんだよねぇ~爆
SHOちゃんなら絶対なれるよ!!! 






  
Posted by SHIN at 2009年08月11日 09:20
荒波さん:
ファイトシーンの画像をよ~く見てください。彼の背中に翼ががついてます。
あ、タモだった・・・・爆
Posted by SHIN at 2009年08月11日 09:23
あっ、釣ってる。
デカイですね。

私の知ってる限りではルアータマンの最大は亜熱帯的釣紀行さんの6.8kg、78cmです。(http://subtro.exblog.jp/4958274/)
この時期に同重量なら全長は80越えてそうですね。
Posted by ニシムラ at 2009年08月11日 09:42
凄すぎ!

タモ入れかなり緊張したんじゃない?

次は貴方の番ですよ!

その次が僕!・・・無理かっ(笑)
Posted by あっき~ at 2009年08月11日 10:01
ひえェ~マジでデカイ!!!!

もうあの人は、悪魔だ!(爆)

しかし、タモ入れ緊張しましたか~
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年08月11日 10:53
こんにゃちわ☆

タマンはかな~り釣りたいけど、
こんなにおおっきぃと
さすがにきょわいですっ(^^;

蛙さんには魚を引き付ける何かが
あるのでしょうか。。。笑

うらやますぃ~~♪
Posted by ねこニャンねこニャン at 2009年08月11日 11:01
側で見て、しかもタモアシストまで!!羨ましい~
多分、一生に一度有るか無いかの経験でしょうね♪

何時か私も!!って、燃えてきました~
この素晴しい魚を生で見たかったな~
Posted by てれぴあ at 2009年08月11日 11:46
はっしぇ~!マッギ~だね~!(凄っ)
悪人なんっすか?釣った人?

次はSHINさんの番だじぇ~

動画は無いの?
Posted by tsu at 2009年08月11日 13:24
やはりあのお方はとんでもなく悪い人だったのですね(笑)

最高のタモアシスト、お疲れ様です(^^)

しかしマジ凄い!!
Posted by Henza at 2009年08月11日 15:09
デカイです。いつものPE0.8号かなぁ~?

身近にこんな人が居るので、年取っても燃えまっせ~。

五十肩にきをつけよ~っ。

蛙、マイコ~、SHIN恐るべし。
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2009年08月11日 15:42
おめでとう御座います。横でも感動サイズですね~。いいはず~。

これ、ラインにもよりますが、日本記録じゃないですか?申請もされました?
Posted by 猫ザト at 2009年08月11日 15:46
ニシムラさん:
亜熱帯的釣紀行さんのもデカッ!!!
あらためて言うのもなんですが・・・沖縄の海最高ですね^^
この記録を破るのはもうヤンバルマスターしかいません^^



あっき~(呼び捨て):
ウソ笑 先輩、今度船に乗せて~、そして私にナナハン釣らせてぇ~(^人^)



朔太郎さん:
蛙さん超冷静、私超緊張みたいな笑
「やったぁ~!!!!」みたいなのもなく、いたってクールなイケメンはきっと悪い人です爆



ねこニャンさん:
ねこニャンさんもモンスタータマンGETする日がくるかもですよ~!!!
だってほら、昔から「猫にタマン」とかって・・・・あ、小判か・・・しかもいいことわざじゃないし苦笑



てれぴあさん:
私には見えます!あなたがモンスターをブツ持ちしている光景がっ☆☆☆
あ、H坊さんがタモ入れしているのも見えました笑



tsuさん:
残念ながら興奮のあまり動画を撮るということが頭になかったです^^;
私は・・・・・40~50cmクラスのタマンを数釣りしたいです^^



Henzaさん:
魚にとって蛙さんはとっても悪い人でしょうね^^;

さぁ~てとっ、一緒にガーラでも狙いますか爆




アセロラさん:
PE何号かは聞いてませんが、いつも使っているタックルだと思いますよ^^
ちなみに私は60lbリーダーを使ってましたが彼はその半分以下でした・・・驚



猫ザトさん:
申請はしたのかなぁ?
でも日本記録・・・いい響きですね~、そうあってほしいです。
オカッパリルアー記録?なんてのもあるんですかね笑
Posted by SHIN at 2009年08月11日 17:29
6.7キロって・・

拝めただけでもラッキーっすね♪

次はSHINさん?僕??
Posted by サリマイサリマイ at 2009年08月11日 20:01
SHINさん
ブログを引越しました(ペコリ)
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2009年08月11日 20:10
サリマイさん:
おそらく次は・・・・アナタです!!!
ルアーでも打ち込みでも潜りでもいいからモンスターGETしたいっすね!!!



ポーキーズさん:
じゃ、そゆことで・・・いろいろお世話になりました・・・・またどっかで会ったら声をかけてください・・・・・・ってかぁ~爆爆爆 
来週タマンヘヴンに逝きマッソゥ!!!!
Posted by SHINSHIN at 2009年08月11日 22:17
初コメです
ヤバい…。デカい…。
コメントせずにいられなくなりました。かなりテンションでしょうね。
ブログが楽しみです。
Posted by サンナオ at 2009年08月11日 23:08
サンナオさん:
はじめまして^^ テンションかなり上がりましたよ~\(^○^)/
ブログUPは今日・・・かな!?
私はあんなデカイの釣れないけどまたあそびに来てくださいね~笑
Posted by SHIN at 2009年08月12日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。